SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』と台湾最長の道路トンネル、眠気を誘う案内放送にドライバーから不満相次ぐ



おはようちゃんです。


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:台湾最長の道路トンネル、眠気を誘う案内放送にドライバーから不満相次ぐ


... 交通部の元幹部職員も「眠くならないほうが難しい」と“催眠効果”を指摘する。夫の実家に帰省するため、同トンネルを頻繁に利用するという ...
つづき
(この記事は中国・台湾(中央社フォーカス台湾)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯は温かいご飯と浅漬け。


何ていっても
日本人だしね。


コレで本日も気力満点で仕事が出来るってモンです。


まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^





ではネットの話題に。物販も情報商材でも嵌る人が多いのが


被リンク。見出しの中のキーワード


とか、テンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。





さて、今日の昼食は、楠町のロイヤルホストに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとクリームソーダ。ここでしか味わえないです。


田中さんもここが好きみたい。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトだけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


安いと言えます。まだ在庫があるかは各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日のディナーは、レバーと味噌ラーメン。


食後のデザートとしてファミリーマートのチョコレートケーキ。食べ過ぎかしら?つーことで、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。