SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』とあなたはコーヒーカップをどのように持つ?韓国で流行している心理テストが話題―中国メディア



おはようちゃんです。


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:あなたはコーヒーカップをどのように持つ?韓国で流行している心理テストが話題―中国メディア


... 国内で非常に流行しているという心理テストについて紹介する記事を掲載 ... 人を探すタイプ(3)恋愛すること自体が恋愛の目的になってしまう人(4)自尊心がとても強く ...
つづき
(この記事は中国・台湾(FOCUS-ASIA.COM)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯はおにぎりと目玉焼き。


何ていっても
ハズレ無しっす(^^)



コレで本日も気合満点でしごとにうちこめます。


まあ週に2回はパンも良いかも(^^)





では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのが


内部リンク構造。バックリンクの数


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





で、本日のランチは、三ツ沢下のすかいらーくに


て頂きました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。


森田さんも美味しいって言ってました。





で、通販比較の件なんですが、


今日もAmazonが


安いみたいです。商品の詳細は各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、レバーとシロコロ丼。


食後のデザートはスリーエフのおまんじゅう。贅沢しちゃったなあ。という訳で、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。