SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』とワースト記録を更新し続ける高齢者向け詐欺、その正体とは



おはようございます。


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:ワースト記録を更新し続ける高齢者向け詐欺、その正体とは


... また、未公開株や公社債の契約を促す利殖勧誘、訪問販売や悪徳リフォーム工事、催眠商法に絡む特定商取引など、いわゆる悪質商法についても ...
つづき
(この記事は社会(cakes)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは新米のコシヒカリと目玉焼き。


何ていっても
ほっとしますよね。


今日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^





さてネットの話。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。有料リンクは危険


とか更新頻度が最も重要と言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。





さて、今日の昼食は、楠町のバーミヤンに


よりました。車が止めやすいんですよね。カツ丼といちごみるく。今のマイブームです。


森田さんもよく来るって言ってます。





んで、今日の最安値検索なのですが、


甲乙付け難いですけどDMMが


良いと言えます。在庫についてはショップまで♪


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースととんこつラーメン。


デザートとして、スリーエフのモンブラン。これが最高に贅沢なんです。ということで、


本日の役目は完了です。さらば!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。