SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』とコン・リー、『妻への家路』衝撃の“老け顔”公開!



みさなまこんばんは


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:コン・リー、『妻への家路』衝撃の“老け顔”公開!


... この病気を患った人たちの肉体と心理を体感した。イーモウ監督は「我 ... 以前は恋愛関係にもなり、約8年間の交際を経て破局したとも言われている。 ...
つづき
(この記事は映画(cinemacafe.net)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はひのひかりと浅漬け。


誰がなんと言っても定番だしね。


へい!これにて今日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。


いやでも、たまにはカフェオレも良いよね。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのが


外部リンク対策。バックリンクの数


とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のすかいらーくに


したんです。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとアイスミルクティー。値段の割に美味しいんですよ。


佐藤さんも美味しいって言ってました。





んで、それからネット通販比較だけど、


今日はアマゾンが


安く見えますね。まだ在庫があるかはご確認下さい。


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、ロースと味噌ラーメン。


オプションのデザートはローソンのバームクーヘン。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、


本日の業務はこれにて終了。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。