SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』と榮倉&トヨエツ、「足キス」に及ぶ心理について持論を語る



おはようちゃんです。


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:榮倉&トヨエツ、「足キス」に及ぶ心理について持論を語る


... また、海江田が足キスに及んだ心理については「彼女に触れたい ... まさに大人のための恋愛映画となっている。(取材・文:進藤良彦)映画『娚の一生』は ...
つづき
(この記事は映画(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は冷ご飯とさばの煮付け。


なんつってもホッとしちゃいます。


今日もげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


でもたまには朝食抜きかな。





では、本題。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのが


内部リンク構造。被リンク元サイトの属性


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。





ところで、今日の昼飯は、三ツ沢下のガストに


立ち寄りました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンとアイスレモンティー。私のおススメです(^^)


遠藤さんも同意見です。





次、安いとこ探す企画なんですが、


どうにもアマゾンが


安く見えますね。対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





そして、本日の晩御飯は、カルビと焼き飯。


トドメとして(笑)セブンイレブンのチョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


今夜はここでお別れです。ではまた明日!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。