SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』と「ピンチの時こそ不適な笑みを」 錦織、グランドスラム制覇の“秘策”



まいど!こんにちは


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:「ピンチの時こそ不適な笑みを」 錦織、グランドスラム制覇の“秘策”


... 10代から心理や催眠の世界に興味を持ち、洋の東西を問わずに心理学を学んだ森田さん。渡米8回などし、米国協会認定の資格を持つメンタルトレーニングの専門家である。 ...
つづき
(この記事はスポーツ総合(産経新聞)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてと焼き海苔。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


へい!これにて今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。


まあでも、明日はヨーグルトも良いですね。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも常に気にしてしまう


外部リンク対策。バックリンクの数


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、今日の昼食は、鎌谷町のすかいらーくに


て頂きました。店員さんが明るいですからね。ペッパーソースバーグとブラックコーヒー。ここでしか味わえないです。


阿部さんもハマってます。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトですが、


さすがに今日はAmazonが


安く見えますね。アイテムの在庫は不明ですが・・・


それにしてもラクテンは安定していますね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらと石焼ビビンバ。


デザートとして、スリーエフのモンブラン。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、


本日の業務はこれにて終了。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。