SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』と中国ドラマのパクリ騒動、台湾小説家が勝訴!「中国の東野圭吾」から新たな火種も―中国



おはようございます。


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:中国ドラマのパクリ騒動、台湾小説家が勝訴!「中国の東野圭吾」から新たな火種も―中国


... 周浩暉(チョウ・ハオホイ)氏がこのほど、于正がプロデュースした時代劇ドラマ「美人製造」について、自身の小説「邪悪催眠師」のパクリであると指摘し、提訴すること ...
つづき
(この記事は中国・台湾(Record China)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はひのひかりとたくあん。


やっぱり良いです、
おきまりだけどね。


コレで本日も元気一杯にビジネスに向かえます。


まあ週に2回はお茶だけで良いっす^^





さてネットの話。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、


被リンク。被リンク元の質


とか、メタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





で、本日のお昼は、峰岡町のガストに


て済ませました。駐車場が入り易いですからね。日替わりランチとアップルジュース。絶対イチオシ!です。


関根さんもよく来るって言ってます。





えーっと、それから今日のサイト比較ですが、


さすがに今日はDMMが


安いでしょう。アイテムの在庫は定かではないんですけど


でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^





さて、本日の晩御飯は、牛タンとイシヤキビビンバ。


そしてデザートはコミュニティストアのフルーツゼリー。一体何カロリーだろ・・・という訳で、


本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。