SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』と年末年始海外ドラマ6選! 『24』復活でジャック・バウアーが戻ってきた!



どもども!こんにちは。


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:年末年始海外ドラマ6選! 『24』復活でジャック・バウアーが戻ってきた!


... 彼の娘で国防総省勤務時にバウアーと恋愛関係にあったオードリー・ブードロ ... 信者”たちが自ら命を絶つ、心理的殺人も含めたものだ。 さらにエドガー・アラン・ポーに心酔 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(日経トレンディネット)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯はあたたかいおコメとだし巻き卵。


何ていっても
日本人だしね。


へい!これにて今日も力一杯しごとにうちこめます。


ただ、二日酔いの日はカフェオレも良いよね。





ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でもつい惑わされるのが


被リンク。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。





さてさて、今日のおひるは、鎌谷町のすかいらーくに


したんです。いつも空いてるからね。カレーライスとオレンジジュース。私のおススメです(^^)


上条さんも同意見です。





また、ネット通販なんですが、


どうにもアマゾンが


安く見えますね。対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





さて、本日のばんごはんは、カルビとイシヤキビビンバ。


食後のデザートはミニストップのモンブラン。これが最高に贅沢なんです。そんな感じで、


本日の役目は完了です。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。