SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』と大阪都構想 維新の会が行うタウンミーティングはまるで「催眠商法」



おはようございます。


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:大阪都構想 維新の会が行うタウンミーティングはまるで「催眠商法」


... その様子はさながら「催眠商法の手口」だったというのが、適菜氏の感想である。 さらに維新がTMや街頭演説で使っている「詐欺パネル」も取り上げ ...
つづき
(この記事は政治(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はこしひかりの炊きたてとさんまのみりんぼし。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


へい!これにて今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。


でも、寝坊したときは、菓子パンでも良しです^^





さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでもついつい意識してしまうのが


えすいーおー。見出しの中のキーワード


とか、テンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





さて、お昼だけど、峰岡町のガストに


て摂りました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとカルピス。絶対イチオシ!です。


五島さんも週一で通っているそうです。





そんでネット通販の部分なんですけど、


経験の話で言うと楽天が


良いでしょう。在るか否かは定かではないんですけど


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンと石焼ビビンバ。


デザートとして、ファミリーマートのみたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、


今日の更新はこれまで。さらば!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。