SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』とヤバすぎる!と話題になった大ヒット動画【閲覧注意】雪道コワイを作った若手天才プランナーが“福岡発”にこだわる理由



みさなまこんばんは


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:ヤバすぎる!と話題になった大ヒット動画【閲覧注意】雪道コワイを作った若手天才プランナーが“福岡発”にこだわる理由


... 福岡市「カワイイ区」、スニッカーズ「世界同時催眠」など。受賞歴にADFESTシルバー、モバイル広告賞グランプリ、広告電通賞クロスメディア部門最優秀賞他。 ...
つづき
(この記事は社会(週プレNEWS)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんはひのひかりと納豆。


なんつっても定番メニューだしね。


よっしゃ、今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


ただ、二日酔いの日はパンも良いかも(^^)





さてネットの話。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とか、メタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。本質を見失わないように。





ところで、今日の昼飯は、峰岡町のジョナサンに


決めました。バス停から数分ですからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


早川君も毎週来てるみたい。





んで、それからネット通販比較だけど、


今日はアマゾンが


安く見えますね。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の夕飯は、カルビとカルビラーメン。


トドメとして(笑)ファミマの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?ということで、


今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。