SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』と韓国で大ヒットした映画「怪しい彼女」、中国版公開へ―中国メディア



おはようございます。


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:韓国で大ヒットした映画「怪しい彼女」、中国版公開へ―中国メディア


... 陳正道監督の「催眠大師(THE GREAT HYPNOTIST)」(14年4月29日公開)の製作、公開の時期と重なったため ... しかし、「催眠大師」が公開されると、陳正道監督はすぐに ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(Record China)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはあたたかいおコメとさばの煮付け。


誰がなんと言っても定番だしね。


今日も気合満点で仕事に打ち込めます。


いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。





では、本題。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが


検索エンジン対策。パンダとかペンギン


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。





で、今日のランチは、浅間下のココスに


て摂りました。お取引先に近いですからね。ペッパーソースバーグとグレープフルーツジュース。今のマイブームです。


佐藤さんもよく来るそうです。





それから、ネット通販の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


安いと言えます。アイテム詳細はショップまで♪


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タンと塩ラーメン。


そしてデザートはイオンのおまんじゅう。ホント、幸せモンだな~…なんて。ツ-事で、


本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。