SSブログ

『ヤれる“暗示”会話術』と血液型占い、実は科学的な根拠があった!!



どもども!こんにちは。


現在『ヤれる“暗示”会話術』レビュー特集中です(^^)
『ヤれる“暗示”会話術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集院瑠威さん作の情報教材『ヤれる“暗示”会話術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『ヤれる“暗示”会話術』体験評価はこちら










今日のニュース:血液型占い、実は科学的な根拠があった!!


日本人が大好きな『占い』。毎朝テレビ番組で紹介される血液型占いや星座占いをはじめ、タロット占いや少し前に流行った動物占い、診断系の占いなど、多くの『占い』... 「『人たらし』のブラック心理術」「人は『暗示』で9割動く!」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはササキニキのごはんと焼き海苔。


何ていっても
おきまりだけどね。


うす!これで今日も力一杯仕事をこなせそうです。


いやでも、たまにはサンドイッチもいいね。





では、アフィリエイトの話。特に物販系アフィリエイトならついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。被リンク元の質


とか、テンプレートが大事とか言いますが、最終的には


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のジョナサンに


立ち寄りました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとアイスレモンティー。今のマイブームです。


鈴木さんもファンだそうで。





で、ネット通販の部分なんですけど、


経験の話で言うとヤフオクが


安いと言えます。あるか無いかは直接ご確認していただきたいですね。


しかし、アマゾンは安定しています。





そして、本日の晩御飯は、ロースと塩ラーメン。


食後のデザートとしてファミマのチョコレートパフェ。食い過ぎかな?はい、そういうわけで、


今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。